松野前官房長官、辞任直前に4660万円の機密費使用! 国益か私利か、真相は闇の中?

バーカ、バーカ

疑惑の渦中! 松野博一前官房長官が、辞任2週間前の昨年12月1日から14日までの間に、4660万円もの官房機密費を使用したことが明らかになりました。
国民の税金が、何に使われたのか? 林芳正官房長官は「国の機密保持上、明らかにすることは適当でない」と説明を拒否。松野氏自身も「自分のために使ったわけではない」と釈明していますが、具体的な使途は依然として謎に包まれたままです。
真相究明は国民の義務! 野党側は松野氏の政治倫理審査会への出席を求めていますが、本人は「依頼があれば考えたい」と曖昧な態度。
国民の目はごまかせない! 疑惑を晴らすためには、透明性の高い説明責任を果たすことが不可欠です。果たして、松野氏は国民の信頼を取り戻すことができるのか?


松野前官房長官が去年、裏金問題で事実上更迭される直前の2週間で4660万円の機密費を使っていたことが明らかになりました。









https://news.livedoor.com/article/detail/25871169/


松野前官房長官、辞任直前に4660万円の機密費使用! 国益か私利か、真相は闇の中?
ほな、松野前官房長官が辞任直前に4660万円もの機密費を使いよったってニュース、あんたらもう聞いた?4660万円て、ええ車何台も買える金額やで。それが、ほんの数週間でパッと消えてしまうんやから、驚きもええわ。
しかも、その使い道がよう分からんねん。「公益・国益のために使った」って言うてるけど、具体的な説明は一切なし。ほんまに国のためにお金を使ったんか?それとも、自分の懐に入れてたんか?真相は闇の中やわ。
しかも、辞任直前ってタイミングも怪しいわな。まるで、バレへんうちに使い込もう思てたんとちゃうか?
まあ、松野前官房長官は「説明責任を果たす」言うてるけど、ほんまにちゃんと説明する気があるんやろか?今まで散々説明を拒否してきた実績があるだけに、信用できへんわ。
それに、この問題、野党ももっと追及せなあかんと思うねん。4660万円て、国民の血税やで。それが、こんなんでええわけない。
せやから、徹底的に追及して、真相を明らかにしてもらなあかん。もし、不正があったんだったら、厳正に裁かなあかんわ。
松野前官房長官は、「公益・国益のために使った」って言うてるけど、具体的な説明は一切なし。ほんまに国のためにお金を使ったんか?それとも、自分の懐に入れてたんか?真相は闇の中やわ。
例えば、こんなんが考えられるわな。
でも、これらはほんの一例や。ほんまに何に使われたんかは、松野前官房長官本人しか知らん。
しかも、辞任直前ってタイミングも怪しいわな。まるで、バレへんうちに使い込もう思てたんとちゃうか?
もし、ほんまに国益のために使うお金やったんなら、辞任した後でも説明できるはずや。わざわざ辞任直前に使う必要はあらへん。
それに、この問題、野党ももっと追及せなあかんと思うねん。4660万円て、国民の血税やで。それが、こんなんでええわけない。
せやけど、今のところ野党の追及は生ぬるい。もっともっと厳しく追及していくべきやわ。
当然、国民の怒りの声も上がってるわ。
こんな声がネット上にあふれかえってる。
松野前官房長官は、「説明責任を果たす」って言うてるけど、ほんまにちゃんと説明する気があるんやろか?今まで散々説明を拒否してきた実績があるだけに、信用できへんわ。
せやから、国民はもっと声を上げて、真相究明と厳正な裁きを求めるべきやわ。
4660万円の機密費が、ほんまに国益のために使われたのか、それとも私利私欲のために使われたのか。真相は闇の中やけど、国民は真実を見逃してはいけません。
松野前官房長官による4660万円の機密費使用問題は、多くの疑問と国民の怒りを呼んでいます。真相究明と厳正な裁きが求められるのは当然のことです。
国民一人ひとりが声を上げ、この問題を注視していくことが大切です。





スポンサーサイト