政治不信、極限突破!裏金疑惑で国民怒り爆発!支持率24.5%、どん底へ急降下!

そうなんだ

国民の声は怒りに満ち溢れ、内閣への信頼は地に落ちた!

共同通信社が3、4両日に実施した全国電話世論調査によると、自民党派閥政治資金パーティー裏金事件を巡り、裏金を受け取った議員がその使い道について「説明する必要がある」との回答が84.9%に上った。内閣支持率は24.5%で、前回調査(1月13、14両日)の27.3%を2.8ポイント下回り、岸田内閣としては昨年12月調査の22.3%に次ぐ最低水準となった。







https://news.livedoor.com/article/detail/25820559/


政治不信、もうええ加減にせぇよ!

ほな、またかよ。政治家どもがやらかしたんか。もうええ加減にせぇよ、ほんま呆れるわ。国民の信頼をどん底まで突き落とす気か?

裏金疑惑で支持率24.5%って、どんだけ国民から見放されてんねん。こんな数字、今まであったんか?ほんま歴史的な瞬間やな。

国民は怒ってるわ。当然やわ。政治家どもは、自分らだけが楽な暮らしを送ろうとして、国民のことなんか考えてない。自分らの金儲けのことしか考えてない。

ほんま、ええ加減にせぇよ。政治家どもは、国民のために働いてるんやったら、もっと真剣に仕事に取り組めや。国民の声に耳を傾けや。国民のことを一番に考えろや。

政治不信が極限突破って、誰が言い出したんか知らんけど、ほんまその通りやわ。もう政治家なんて信じられへん。

でも、このまま諦めてたら何も変わらん。もっと声を上げなあかん。もっと怒りを表に出なあかん。

選挙で、こいつら全員落選させなあかん。国民の力で、政治を変えてみせなあかん。

デモやストライキもええかもしれへん。もっともっと、政治家どもに圧力をかけなあかん。

SNSで、もっと情報を拡散せなあかん。もっともっと、国民の怒りを世界に知らしめなあかん。

メディアももっと頑張ってくれよ。政治家どもの不正をもっともっと暴いてくれよ。国民に真実を伝えてくれよ。

政治を変えるのは、国民一人一人の力や。諦めずに、声を上げ続けよう。怒りを表に出続けよう。

ほんま、ええ加減にせぇよ、政治家ども!





スポンサーサイト