本日午後、東京・千代田区の日比谷交差点で軽ワゴン車が歩道に突っ込み、3歳と1歳の兄妹が軽傷を負っ

現場は、皇居の北側に位置する繁華街の一角。午後3時ごろ、交差点の歩道を横断していた兄妹に、右折してきた軽ワゴン車が突っ込んだ。
兄妹は病院に搬送され、頭部や足に軽傷を負ったが、命に別条はないという。



東京・千代田区の日比谷交差点で軽ワゴン車が歩道に突っ込み、3歳の男の子と1歳の女の子の兄妹に接触しました。2人は軽傷で病院に運ばれました。





【映像】東京・日比谷交差点の歩道に車が突っ込む 兄妹が軽傷 午後2時50分ごろ、千代田区の日比谷交差点で「車が歩道に乗り上げた」と目撃した男性から110番通報がありました。警察によりますと、軽ワゴン車が交差点を直進していたところ、左側の歩道に突っ込んだということです。 この事故で軽ワゴン車のバンパーが歩道を歩いていた3歳の男の子と1歳の女の子の兄妹に接触しました。2人に出血などはありませんが軽傷で、病院に搬送されました。一緒にいた母親にけがはありませんでした。 車を運転していた50代の男性は「運転操作を誤った」と話しているということです。警視庁は事故の状況を詳しく調べています。(ANNニュース)



わぁ、こわっ!ちっちゃな子やのに、軽傷で済んでよかったわ。

車運転する人は、よー気をつけて運転せなあかんね。特に、人通りの多い場所は、スピード落として、よー周り見て運転せなあかんね。

こんなこと、二度と起きんように願うわ。

3歳と1歳の兄妹は、きっとショックやわ。親御さんも心配でしょうがないやろ。

早く元気になって、また元気に遊べるといいな。





スポンサーサイト